お金

今なら超お得! 最大で95%還元のdポイントのお得な使い道。

毎日コツコツとdポイントと楽天ポイントを貯めている私。貯めた以上はできるだけお得に使いたいものですが、最近は3月末で切れる期間限定のdポイントの使い道に頭を悩ませていました。いつもならイオンシネマに使うのですが、コロナの心配もあり行くのもどうかなぁと思っていたところでした。そんな時見つけたキャンペーン! 早速使ってみましたがとっっってもお得でした。ご紹介します。

ファミリーマートでポイント40倍

現在やっているキャンペーンがこちら。

普段ファミリーマートでdポイントカードを使うと200円(税込)につき1ポイントもらえるのですが、キャンペーンにより通常の40倍の40ポイントもらえるのです!

つまり。。。
通常なら0.5%還元のところがなんと20%還元に!

その上、現金やカードでの購入だけでなくポイントでの支払いもポイント進呈の対象になるとのこと。私が使い道に困っていた期間限定ポイントも対象でした♪

肝心のキャンペーン期間ですが、エントリー、キャンペーン期間ともに23日の23:59まで。今週の火曜から使えたのですが、いよいよ残り2日となっています。

メール受信者限定でさらにお得なキャンペーンが!!

ただでさえお得な今回のキャンペーンでしたが、月曜日にさらにお得なメールが届きました。

それは、200円以上のお会計で150ポイントもらえるというもの!

こちらは先程のキャンペーンと併用できるので、200円で40+150の190ポイントが還元されるということに!

還元率でいうと驚異の95%還元でした!

ほぼタダやん!

早速使ってきました!

メール受信者なら最大で95%還元になる今回のキャンペーン。これを逃してはならない、と私も早速使ってきました。アンケート等で貯めたdポイントのうち3月末に切れる期間限定ポイントが174ポイントもあったので、今回のキャンペーンはうってつけでした。

ケチな私は200円スレスレでポイントを失わずにランチをゲットしようと思っていたのですが(せこいですね笑)、ファミマでお気に入りのパリパリ麺サラダと飲むヨーグルトを購入したところ、496ポイント使うことになってしまいました。

全てポイントで支払い、還元される予定のポイントは249ポイントに! このキャンペーンのポイントは4月末までに付与されるということなので、まだ手元にはありませんが、実質ほぼ半額で満足なお昼ご飯を食べられたことになります。めちゃくちゃお得ですね!! やはり、キャンペーンは常にチェックしておいた方が良さそうです。

メールがなくても20%還元でお得ですが、もしかしたらメールが届いているかも?? いずれにしてもキャンペーンは23日月曜日の23時59分までです。dポイントを余らせている方がおられたら、この機会にお得に使ってみてはいかがでしょうか?