お金

【ポイ活】6月の結果 クリックやアンケートでどれだけ稼げるの?

1円を笑うものは1円に泣く。筆者は、毎日のクリックやアンケートでポイント活動をコツコツと続けています。一つ一つは小さいけれど積み上げるとどれだけになるのか? ご紹介します。

楽天ポイント

先月増えた楽天ポイントは再び減少です。700ポイントほど減りましたが、先月のように大きなお買い物もないので仕方なし。

  • Super Point Screen‥‥154ポイント
  • 楽天リワード‥‥71ポイント

    この二つは、ほぼ安定してきました。
    ところで、5つ貯めるとクジが引ける豚のやつについて。
    あれは1ポイントか0ポイントにしか当たったことがないのですが、その他のパターンも存在するのでしょうか。
    もう半年続けているので、たまには当たりが見たいものです。
  • キャンペーンの内訳は?

    842ポイントあるキャンペーンの内訳ですが、「ポイント運用開始100ポイント」「メールdeポイントスマホクリックで20ポイント」「キャッシュレス還元615ポイント」などが大きなところでした。
    キャンペーンのチェックは欠かさないことが大切ですね。

合計 1,517ポイント

キャッシュレス還元は6月で終わっちゃうので、今後さらにポイントが減ると思うと今から悲しいです。

でも、カードを使うことで得られるポイントは大きい。来月以降も中心カードは変わらず楽天にしたいと思います。

⬇︎ポイント活動にオススメの楽天カードはこちらからどうぞ。⬇︎

dポイント

今月もアンケートくじすごろくで貯めました。

すごろくは今月も全部クリアしました。上手くカードを使えば、クリアできますね。これで5ポイント×4週間の20ポイントあります。

くじについては、今月は当たっても1ポイントのみでした。そして、アンケートポイントも先月に続いて少ないままでした。

5月の時にも書いたのですが、今月もアンケートに答えようとすると締め切られていることが多く、できないものも多数ありました。みんな5月で味をしめちゃったのかしら・・・。答えたいのに答えられないのは残念です。

また、今月は期限切れになるポイントがあったので、コンビニのキャンペーンをずっと待っていたのですが出現せず・・・。諦めてファミリーマートで普通に使ってしまいました。

7月末に切れるポイントがまだ残っているので、残りはもう少しキャンペーンを待ってから使いたいと思います。

合計 237ポイント(現在1,153ポイント)

マクロミル

今回私が皆さんにおススメしたいのは、「マクロミル」です。PC上でアンケートに答えるだけですが、確実にポイントが溜まってきています。

今月は、お買い物外で溜まったポイントとしては、楽天やdポイントを遥かに上回る結果になりました。毎日ログインしています。

今月だけでなんと832ポイントもらうことができました!

マクロミルは事前アンケートと本アンケートがあり、本アンケートに答えることができると、ポイントを大きくもらうことができます

でも、本アンケートは条件を満たす人だけなので、事前アンケートで終わってしまうことも多いです。

とりあえず、一つでも多くの本アンケートに答えるために事前アンケートは欠かさず答えるようにしています。

現時点ではアドセンスよりアフィリエイトより稼げてしまっているマクロミル。簡単に副収入が欲しいと思っている方は一度試してみてください。おススメです!!

⬇︎ポイントで大きく貯めたい方にオススメのマクロミルはこちらからどうぞ。⬇︎

アンケートモニター登録

合計 832ポイント(現在1,446ポイント)

まとめ

今月は、3月末に新たに始めたマクロミルでたくさんのポイントをもらうことができました。始めて大正解でした!

そして、ポイント活動が相変わらず伸び悩んでいるブログ収入を上回ってしまいました笑。せっかくなので来月も精力的にアンケートに取り組みたいと思います。

クリックも頑張ります。