おすすめ

ビアードパパの無料クーポンを2枚もらう方法【Tポイントアプリ】

現在Tポイントアプリでビアードパパのパイシュー2個の無料クーポンがもらえるキャンペーン実施中です。「これは使わねば!」とやってみたところ、とても簡単に無料券を2枚もゲットできちゃいました。もらい方から使い方まで、ご紹介します。

ビアードパパの無料クーポンをもらう方法

①Tポイントアプリを起動し、左下の「貯める・使う」アイコンをタップする。

②「スタンプカード」をタップする。

③未登録の場合は次のような画面になるので、「ビアードパパ」をタップしてスタンプカードを登録する。

すると、登録特典としてパイシュークリーム(カスタード)1個プレゼントのクーポンが2枚もらえました!!

これまでスタンプカードを作っていませんでしたが、購入300円ごとにもらえるスタンプ5つ貯めるとシュークリーム1個がもらえるようです。

25個までは5つ毎に「パイシュー1個」ですが、30個ためると「お好きなシュークリーム」になってました!

貯めたくなりますね♪

無料クーポンの使い方

①Tポイントアプリを起動し、左下の「貯める・使う」アイコンをタップする。

②スタンプカードをタップし、「ビアードパパ」を選ぶ。

③使えるクーポン欄から必要なものを選択し(私は今回は1枚のみ使用しました)、「チェックを入れたクーポンを使用する」ボタンをタップする。

④確認画面が出るので「使用する」をタップする。

⑤店員さんに見せた後、クーポンをスキャンする。

確認画面があるので、間違って進めてしまっても最後のところで引き返すことができるので安心ですね。

私は店員さんに見せるまでドキドキでした笑

このあと店員さんの指示に従ってレジ横にあるカメラにかざしたところ・・・

無事使うことができました!

ケチだけれど小心者の私はクーポンのみ使ってお金を払わないことに躊躇してしまうのですが、今回は1枚使って一つだけのシュークリームをもらってしまいました笑

久々のビアードパパは生地がさくさくでとてもおいしかったです♪

Tポイントアプリも使えるかも!

ポイントを分散させてもなぁという思いから、ダウンロードしたものの全く使っていなかったTポイントアプリ。

お得なキャンペーンやクーポンもあることがわかったので、今後はちょこちょこ使っていこうかなと思います。今回登録したビアードパパのスタンプカードも活用したいです。

ビアードパパの無料クーポンの有効期限は2月20日まで。なかなか行けない人でも使いやすいと思うので、まだの方はぜひゲットしてみて下さいね。